断食6日目 夕飯


噂通りのゴージャスご飯でした!!
今日の写真はメニューだけでご勘弁を。
戻ったら料理の写真もアップします。
長かったやすらぎの里での生活も、今夜が最後の夜です。
明日には先生やスタッフの皆さん、参加者の皆さんともお別れだなんて、なんだか不思議な感じです。
----------------------------
追記
お料理の写真をアップします!
080620_01.jpg
サラダ
甘夏のドレッシングのサラダ。
静岡名産桜エビの風味が美味しい。
080620_02.jpg
ミネストローネ
野菜たっぷり。
なんとコンソメではなく、だし汁と塩こしょうで作ったミネストローネです。
080620_03.jpg
ひよこ豆入り玄米ご飯と黒米入り五分付きご飯と漬け物
ひよこ豆大好き♪
なんとおかわり自由!‥‥でしたが結局満腹になっておかわりは出来ませんでした。
080620_04.jpg
季節野菜のマリネ
香ばしい焼き目のついたお野菜にゴマだれ。
お野菜がいちいち甘い!
080620_05.jpg
キャベツと豆腐のキッシュ
キッシュは言ってみたら卵焼きのようなものだとは思いますが(kwiは卵が苦手です)
大好きなチーズが入っていたり、具だくさんだったりするので食べられます。
やすらぎの里のキッシュにはチーズは入ってなかったと思うけど美味しくいただけました。
080620_06.jpg
甘夏と豆腐のムースとタンポポミルクコーヒー
甘さ控えめのムース。甘夏の甘みと酸味が美味しい!
タンポポミルクコーヒーは、柔らかな甘みが有りました。
牛乳で煮出しているからだと思いますがそれだけでスイーツのようでした。
(すっかり気に入って、タンポポコーヒー買って帰りました。笑)
kwi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2008/06/509/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top