断食5日目 夕飯


まだまだ半減食。
初めて、玄米じゃないご飯が登場しました。
もしかしたら七分づきの玄米かもしれませんが、見た目は白米みたいな感じでした。
そこに黄色いツブツブの穀類が混ざっています。
粟とかでしょうか。
ポテトサラダ・魚(小さい鯵かな?)の南蛮みたいなの(酢がとても強くて鼻に汗をかきました。笑)高野豆腐の入ったお味噌汁・八宝菜のような野菜のお料理・オクラとかぶの漬物(?)とプチトマト。
プチトマトが不思議な味で、皮を剥いてあって食べると凄く甘いのですが、後味にほんのり酢のような味を感じるという‥‥トマト好きとしては気になりました。

今日は呼吸法を習いました。
それから、食生活改善講座が有りました。
大きく8つのポイントが有りましたが、どれも耳の痛いお話ばかり‥‥帰って全部実践するなんて正直無理ですが、自分の出来る範囲で、実践して行きたいです。

kwi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2008/06/507/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top