断食5日目 朝食


まだ半減食。玄米・おふとカブ(?)の葉っぱのお味噌汁・きんぴらごぼう・かぼちゃの煮物・みょうがとかぶときゅうりの糠漬け(かな?)・デザートにメロン!
普通食で500kcal程度との事なので、これだけボリュームの有るメニューでも500kcal以下って事ですね。
凄い‥‥。
実はみょうがが苦手なんですか、味覚リセット中の今なら美味しくいただけるかも!と思って勇んで食べてみたんですが‥‥やっぱり苦手でした。
急に好みが変わる訳無いですね。笑
きんぴらは油を全然感じませんでした。
どうやって作ってるんだろう。
かぼちゃの煮物には桜えびが入っておりました。
お出汁に使っているのでしょうか。
これ、お砂糖は使っていないそうです。
かぼちゃの甘みだけ。
ほっくほくでめちゃめちゃ美味しかったです。
夕飯を食べた今でも「かぼちゃ美味しかったなあ」って思い出してます。笑
今日の治療はお馴染みローラーベッドと、足のマッサージ(大きなブーツみたいなマッサージマシーンです)それからアロママッサージでした。
リピーターさんからアロママッサージいいよ〜、と言われていたのですが、本当に気持ち良かったです。
3種類の香りから好きなものを選んでマッサージしてもらいます。
私は首に熱をもってるとの事でした。
パソコンを使うような仕事の人は頭や首に熱をもちやすいのだそうです。
このブログをご覧の皆さんも、きっと同じ症状に違いない。
kwi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2008/06/506/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top