断食4日目 夕食


もうすっかり普通の食事です。
ただ「半減食」というもので、普通食より量が少な目です。
とは言え、回復食中の女性陣には充分な量。
なかなか食べ切れないのか、時間がかかっている方もいらっしゃいました。
私も満腹!

こちらに来て、食事にとても時間がかかるようになりました。
じっくり味わっていただいているからだと思いますが、それは帰ってからも実行したいです。
元々、早食いだったので‥‥。

食事の前には「楽健法」という、足踏みマッサージを教わりました。
これは簡単で、しかも気持ちいいので帰ったら父と母にしてあげたいです。

ちょっと簡単ですが遅くなりましたのでこの辺で‥‥。
毎回毎回、食事は物凄く美味しいです!

kwi

コメント・トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2008/06/505/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top