断食3日目 夕飯


今夜の夕飯です。
朝のメニューに加えて、お醤油を垂らしたお豆腐と、にんじんシャーベットが増えました。
お粥は朝よりもお米の量が増えた気がしたけど気のせいかな?
お味噌汁の具はじゃがいもで、ホクホクな食感が嬉しかったです。
お豆腐はお醤油がちょっぴりだったので、ほとんどお豆腐のまんまいただいたのですが、しっかりした味で美味しかった。
にんじんシャーベットは、ほんのりの甘みとレモンかな?
酸味が効いてて、とても美味しかったです。
デザート、っていうのがまた嬉しい♪大分満腹になりました。
明日はどんなお食事がいただけるのか楽しみです‥‥なんだか断食らしくなくなって来ましたね。苦笑
今日の治療は接骨院みたいな電気を流すのと、整体マッサージ。
それからマッサージベッドは、お腹にひまし油の湿布を貼って行いました。
ひまし油はお腹の調子を整えてくれる働きが有るそうです。
今日は、大沢先生の運転&ご案内で観光地ドライブに連れて行っていただきました。
まずは「やすらぎの里高原館」へ。
高原館は週末だけの短期のプランで営業している、やすらぎの里の別館みたいなトコロです。個室も相部屋もベッドでホテルみたいでした。
そしてなんと!フルーツティやら山桃ジュースやら嬉しいおやつが!
080617_01.jpg
コーヒーも飲んでもいいと言われたのですが、そんなに欲しいと思わなくて止めておきました。会社に居る時は中毒みたいに飲むのになあ。
その後、妙にキレイな形の大きな丘のような大室山の麓で記念撮影したり、城ヶ崎海岸という、とても景色のキレイな海岸に連れて行っていただいたり(りす目撃!)お土産屋さんに連れて行っていただいたり(「試食も有りますからねー」って先生、意地悪です。笑)あちこち、たっぷりドライブして来ました。
080617_03.jpg
車内では、お隣りになった断食仲間の皆様と色々お話出来て楽しかったです。
施設に帰ってからは「自己整体」というものを習いました‥‥が昨日のヨガとも混ざってほとんど覚えられませんでした。自分の記憶力の無さが悲しい‥‥。泣
本も出てるらしいので探して復習しようと思いますー。
以上、今日の報告終わり!
追伸。
今日はトレーニングルームでステッパー15分・ウォーキングマシン15分だけですが運動しました。
それだけでも結構汗かきましたよ〜。
明日はお散歩に行きたいので晴れてくれると嬉しいんだけど‥‥予報では雲行きはちょっと怪しい感じです。
kwi

コメント・トラックバック

  • よしだだ より:

    コーヒー飲みたいと思うのはやっぱりアレですかね?ストレスのせいですかね?俺もお休みの日と職場にいる時とで、タバコの本数が倍近く違いますしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2008/06/502/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top