お気に入りのブログ。

突然ですが、今日は私のお気に入りのブログをご紹介。
弊社でサイト制作を担当させていただきました
北日本新聞旅行会様の、ブログ、です。
と書くと、宣伝しようとしてるの?とか邪推されちゃいそうですが、違いますよー。笑
本当に、毎回、更新がとても楽しみで、
2日に1回くらいはまだ更新されてないかな?
と覗きに行っているくらいなのです。
tour.jpg
↑サイトへリンクが張ってありますのでそこからブログへ行って下さい。
ブログに直接は、行かせない。
サイトもご覧下さい。笑
と、話が逸れましたが‥‥ブログのお話。
開設以来、少なくとも週に1度は更新されていて、しかも、内容充実!
美しい写真満載の、見応えの有る旅日記になっています。
書かれている方が、本当に旅がお好きなんだろうなあ、と感じる
楽しく、分かりやすい文章も素敵。
旅好きさんなら“旅したい心”をくすぐられる事間違いなしです。
運動音痴・体力無しな私でも思わず
山歩きに行ってみたいなあ、なんて
無謀な事を考えてしまうくらいですから!
ワタクシいつか、縄文杉を見に行ってみたいなあ、と
ぼんやりと、屋久島に憧れを抱いているのですが
北日本新聞旅行会様のツアーでは、縄文杉トレックに加えて
カヌー体験まで出来るプランが有るようです。
カヌー!楽しそう!
http://kitanippon.exblog.jp/8559886/
このエントリーの最後の方に有る、ジブリの映画に出てきそうな森の写真が
物凄く美しくてお気に入りです。
タイムリーな事に、昨日のエントリーは
先月縄文杉探訪トレックに行って来られた日記でした。
http://kitanippon.exblog.jp/8719357/
最後のメッセージに、撃沈される私‥‥10時間‥‥。
はい、鍛えておきます‥‥(T-T)
kwi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2008/06/497/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top