明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
年末年始はみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。
わたしは風邪をひき長引かせております。。。
年末は、関東の方で過ごしておりました。
関東にいるついでに、
富山南高校が全国高校サッカー選手権に出場するので、
1回戦目富山南vs佐賀東を現地に見に、「等々力陸上競技場」へ応援行ってまいりました。
地元の強豪富山第一高校を抑えての初出場!
試合は、
前半に先制を決めてからは相手チームが押され気味で逆転を許しちゃうんですが、後半終了10分前くらいに同点GOOOOL!!!
勝負はPK選に持ち越しになりました。
ここまで来るとあとは運まかせなとこもありますが、
見事、PK選を征し、2回戦に進むこととなりました。
粘りあるサッカーをしたことがPK選に繋げることができたのかなと勝手に分析(笑)
地元では号外が出たとか(驚)
年明けてからの2回戦目は家のテレビ前で応援。
ずーーっと押され続けていて、4点決められていてもう無理かなって思ってた後半終了10分前くらいからの怒涛の追い上げで3点を得点!
興奮し感動!!!
あきらめない粘りのある面白い試合を見せてもらいました。
1回戦:vs佐賀東 2-2(PK:5-4)
2回戦:vs奈良育英 3-5
決勝の市立船橋vs四日市中央工の試合もすごい面白かった。
後半のロスタイムで決めた市船の逆転劇に繋がる同点ゴールにより、さいごまでわからない試合展開でワクワクさせられた。
学生スポーツはどの競技に限らずすごい感動しますねっ!
★ura★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2012/01/640/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top