うさちゃん

こんなん作りました。
こんなファンシーなのは好みじゃない!
と思いつつも作り始めること2時間、すばらしい集中力でなんとか完成。
趣味のフラワーアレンジメントは、11月の昇級試験に向けて、目下奮闘中。
このうさちゃんの作品は、貴重な外部講師レッスンの課題です。
yuu001.jpg
むふふ、絵本のワンシーンみたいに、けっこうかわいく仕上がった!
ちょうどスタッフが仕事でうさちゃんのイラスト描いてて、触発されて投稿しました。
yuu002.jpg
玄関に飾ってあるんですけどね、ウチのにゃんこ達、お花が大好きなんです。
ドアを開けるやいなや突進して、こんな風に遊びながらムシャムシャ食べてしまうんです。
はんちゃん、やめてーっ!
葉っぱ食べたらまた後で吐くんでしょ・・・。
こうやって練習用の花瓶をいくつ壊されたことか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2010/08/583/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top