こんなものを買ってみた。

城端むぎやラムネ」158円(税込) トンボ飲料
100727_210915.jpg
昼飯を買いにサンクスへ行ったところ、物色中に発見したので、1本捕獲してみました。
むぎや祭り」は、南砺市の旧城端町のお祭りです。「曳山まつり(ひきやままつり)」と並んで、旧城端町のメインイベントの一つとなっています。
一昨年だったか、アニメ「true tears」の舞台となったことで、昨年は県外からもたくさんの方が来ていたとか。
それで、このラムネ、KNBの「5時間耐久ラジオ」とのタイアップ商品で、富山県内のサークルKサンクスでのみ手に入る商品だそうです。
# あれ?そういえば城端にサークルKやサンクスあったっけ?
# コンビニといえば、松田外科前のファミマと、エーコープ前のローソンくらいでしょうか?
# ってことで、現地では買えない気がしますが、現地販売されるんでしょうか?
製造メーカーである、トンボ飲料の営業さんにお聞きしたところ、

「通常の製品よりも、甘さ控えめで、炭酸を強めにしてありますんで、さっぱりとした味になっています。」

とのことでした。皆さんもお見かけの際は飲んでみては?
【関連ページ】
トンボ飲料ニュースリリース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2010/07/578/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top