My Favorite Sweets☆

どーも!M山です!!
夏!というか梅雨!!ですねぇ。
夏が近づくとコンビニに増えてゆくもの、それは…!!

☆☆☆チョコミント系スイーツ☆☆☆
何を隠そう、M山は大のチョコミントホリックなのです。
Baskin Robbinsの31アイスの中で1番好きなフレーバーは
迷うことなく「チョコレートミント」です。
アイスが2段なら必ず下にします。
だってチョコミントでシメたいから!!!!!!
ガチでマジで真剣に好きです。
「ハミガキチョコ」とか、そっち系に形容するのは許しません。
失礼です、あんなに美味しいスイーツに向かって!!!んがー!
で、そんなチョコミントホリックM山が最近見つけては買い、見つけては買いした、
夏季限定のチョコミントスイーツをご紹介☆
(因みに、Chocolate Mint 略してC.Mは、M山の頭文字とおんなじだょ♪)
今のところ食べたのはざっとこんな感じ。
 
 
 

今のところまだアイス系を攻めていません。
アイスもチョコミント系が増えてきてます!!!!
でもまだちょっぴり寒いからアイスは買わないの。
あ、でも31のチョコレートミントは別格なので冬でも食べます☆w

ここだけの話、M山のチョコミント好きは遺伝かもしれません。。。
M山母が同じくチョコミント好きなのです。
私と同じく、31へ行ったなら必ず例のヤツを注文します。
もしかしたらM山がまだ胎内に居たころ、母は例のヤツを気分転換のご褒美か何かのように感じながら、それを食べることによって幸福感を覚えていたのではないかと推測。
母体の食べたものを子供が覚えてて、同じものを好きになるっていう。
あるかもしれませんねぇ。

と、余談はさておき、
待ってろ真夏!!!
待ってろ!オレのチョコミントぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!!!!
チョコミントのスイーツ情報があれば是非ご一報くださいね♪
もうちょっとM山の食べた種類が増えたら、
独断と偏見による☆チョコミントスイーツランキング☆をお知らせいたします☆

まめちゃんだぜぇーー

おっす!
 
 
まめちゃんだぜぇーー(スギちゃん風に)
 
 

 
 
 
久ーしぶりに登場だぜぇーー
 
 
 

 
 
 
まめちゃんワイルドになっちまって
 
 
 
  
  
外で遊ぶようになっちまったじぇぇー ヾ(´Д`;)≡( ;´Д`)ノ
夜になっても外にいたりするぜぇーー。。
 
 
 
ワイルドだろぉーー!
 
 
 

 
 
 
さらにー
 
 
 
  
 
 
 
寝相がお下品になっちまったじぇぇー (*`ロ´*;)
頭と体の向きがおかしいぜぇー。。
 
 
 
ワイルドだろぉーー!!
 
 
 

 
 
 
さらにさらにー!
 
 
 
 
モンプチ(高級な猫缶)を食わせたら
毎日猫缶を要求してくるだじぇぇーー!  o(`ε´*)o
缶を見るだけでよってくるわ
くれるまで猫パンチをかましてくるだぜぇー!!
 
 
 
ワイルドだろぉーー!!! (T_T) 
 
 
 

 
 
 
・・・とまあ  (-ω-;)
 
 
 
机の下から顔をだしたり引っ込めたりして遊ぶ
ワイルドというか、我が道を行く
まめちゃんでした。 |ω・`)

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top