まめちゃんだぜぇーー

おっす!
 
 
まめちゃんだぜぇーー(スギちゃん風に)
 
 

 
 
 
久ーしぶりに登場だぜぇーー
 
 
 

 
 
 
まめちゃんワイルドになっちまって
 
 
 
  
  
外で遊ぶようになっちまったじぇぇー ヾ(´Д`;)≡( ;´Д`)ノ
夜になっても外にいたりするぜぇーー。。
 
 
 
ワイルドだろぉーー!
 
 
 

 
 
 
さらにー
 
 
 
  
 
 
 
寝相がお下品になっちまったじぇぇー (*`ロ´*;)
頭と体の向きがおかしいぜぇー。。
 
 
 
ワイルドだろぉーー!!
 
 
 

 
 
 
さらにさらにー!
 
 
 
 
モンプチ(高級な猫缶)を食わせたら
毎日猫缶を要求してくるだじぇぇーー!  o(`ε´*)o
缶を見るだけでよってくるわ
くれるまで猫パンチをかましてくるだぜぇー!!
 
 
 
ワイルドだろぉーー!!! (T_T) 
 
 
 

 
 
 
・・・とまあ  (-ω-;)
 
 
 
机の下から顔をだしたり引っ込めたりして遊ぶ
ワイルドというか、我が道を行く
まめちゃんでした。 |ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2012/06/672/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top