実践ソリューションフェア2014へ

本日、株式会社フクールさま主催の実践ソリューションフェア2014へ行って参りました!

なぜ、カテゴリーが「戦利品」なのか?って。それは後ほど。。

台風接近中の不安定な天気の中、駐車場で誘導いただき車をとめて、受付へ。
そしたら、J社のNobukoさんにバッタリ。(久しぶり!)
講演会の開始ギリギリだったので、そそくさと会場へ。。そして、幸運の席に着いたのでした。

講演内容は福井キャノン事務機の社長 岩瀬さま。
「あ、イントネーションが福井の方だな~」と福井の友人のしゃべりを思い出し、しみじみ。
社員さん達と共に会社と業務の改革に取り組むお話。フムフム。

そして、講演会の後、フクールの社長 福崎さまから
「今回参加いただいた方に抽選でプレゼントがございます。
椅子の裏に何かありませんか?」
と。

どれどれ、「あ、何か貼ってあるぞ。」と封筒を手にしたのでした。

中には「当選おめでとうございます!」とあって、きっと参加者の半分くらいにメモ帳とか付箋とか粗品が当たるのかな~と勝手に思い込み・・・(フェアってそういうのが多いので・・・)
でも、社長さんが非常に熱心に「当たった方は?」と訪ねられたので当選の紙をかかげて、周りを見渡したら「えっ!?自分だけ??」とビックリ。

なんと。Cannon EOS Kiss が!!!!! いいんですか!福崎社長!!!太っ腹!!(その後のガラポンでもQUOカードをいただき・・・スミマセン。。。)

0710

これからはこのカメラで我が家のにゃんこをいっぱいとります!

最後に。。
(株)フクール社員の皆さんの笑顔。非常に印象に残りました。
仕事をキチンとこなすのは基本中の基本。
人と気持ちよく接することのできる人が育つ会社。
一番大切なことだと思います。

mitsu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2014/07/2000/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top