【必見!】クールビズアイテム

あつい。あつい。あつーーい。
まだ梅雨が明けていないとは信じられないくらい天気のいい日が続いてます。
6月に台風が上陸した年は梅雨が早く空けるというが、ほんとにそんな気がします。
そんな暑い日を乗り切るクールビズ商品っ!!!
『クラシックパンツ』
いったい何ぞや?と思う方もいるかもしれない。
つまり「ふんどし」のことです。
7年くらい前に再注目され、当時トリビアの泉でも紹介されました。
”銀座三越ではふんどしに高級感を持たせるために『クラッシックパンツ』として売っている”(byトリビアの泉)
綿の肌触りは股間に涼やかで、トランクスやブリーフのようなゴムによる圧迫感もないということから、7年前は若い男性ターゲットに売れ行きが伸びていたようでした。
それが!
今年は『SHAREFUN』という名で再々注目を浴びているらしい。
『SHAREFUN』つまりは『おしゃれなふんどし』という意味。
ターゲット層も前回から幅を広げて去年あたりから女性にも注目されているらしいです。
締め付け感がなく快適な履き心地、冷え性やむくみ対策、生理不順の緩和にもつながる。それに加えてデザインがかわいい。ということが理由らしい。
特に睡眠時に使用するのがおススメらしいです。
ちなみに最近の某雑誌には…
“勝負の日”にふんどしを締める「ふんどし女子」が激増
という見出しが!!
SHAREFUNの売れ行きもかなり好調のようです。
ふぅーむ。たしかに!
ネットショップ覗いてると結構デザイン豊富なんですね。
SHAREFUNのオンラインショップ
日本ふんどし協会
★ura★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2012/06/674/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top