台所マットがずれる件

yoneです。
じつはこんな魚を買いました。
ビン詰めのさかなです。

100均で売ってました、
えさやりだけで1か月たちますが元気に生きてます。
たまにやり忘れたりしますが3日ごとで良いそうでチョット忘れても
大丈夫みたいです。
 
 
 
 
それはそうと、最近台所のマットがえらいグチャグチャになってて
だれがこんなにズラしたんだと思ってたんですが
犯人が判明しました。
まあ、みなさんおわかりのとおりですが・・・
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓

まめちゃん・・・
きたないからヤメテ!

 
さてけっこう家にもなれてきて
イスで寝てるときは、抱っこしても逃げなくなりました。
 
 
 
 

!!
赤上げてーですか・・・
されるがままですね。
大丈夫かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2012/02/649/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top