雪山を求めて1

先月、仲間との恒例になっている妙高ボード合宿に行ってきました(*´Д`*)
といっても、富山から行くのは自分だけなんで、現地まで一人運転なのです(´Д`。)
現地集合、現地解散。
っていうこの流れよくあるパターンです(笑)
上越も結構知っているつもりなので、悪路なのは予測していってて、
ちょうど雪が酷い日だったので、
上信越はどーせ中郷から通行止めやろーなぁ。
と思ってたら、
意外にも意外、通行止めになってなくて、しかも空いてた。ラッキー♪
道の状態的は景色と空と雪が同化して真っ白で視界も最悪でしたが(;´艸`)
予測してた時間より大幅に短縮の2時間で現地到着しました!
2012-01-28%2014.37.37.jpg
1日目は妙高杉の原
マイペースに出発したのが影響して2本しか滑らなかった(笑)
黒姫のコテージ泊でみんなでワイワイ鍋パー♪
2012-01-28%2018.13.39.jpg
2日目は池の平
昨日のぶんも思いっきり滑る。
基本フリーランで、ガツガツ滑るっ!
帰りに国道沿いでたまたま寄った直売場で食べたカレーうどんが絶品!
2012-01-29%2014.55.54.jpg
よく見ると壁には芸能人のサインが掛けてありました。
また、おいしいお店を知ってしまった♪
そして、uraの雪山を追う旅はまだまだ続く。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2012/02/648/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top