恋でゲレンデは溶けない豪雪 in 新潟

こんにちは月曜日ぃー!
さて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、実は先週M山はダイエット記録をブログに載せておりません。
「怠慢だー」
そうです、怠慢です。
うそです、失念です。
ゴメンナサイ。
とはいえ、M山のダイエットは一向に進んでおらず…
というのも、この寒さに負けて外出が億劫になり週末は「1日寝た郎」と化しています。
これではあきまへんがな。
そこで!というわけでもありませんが、
この週末はやっとこさ運動らしい運動にありつけました。
行って来ました。
ザ☆キングオブウィンターレジャー!!
スキーーーーーーーーーーーーー!!
in 舞子スキー場 Nigata☆
今シーズン初スキー!ケガだけはしたくない!
と思いつつも、視界を隠す降雪と深雪で転ぶわ転ぶわ。
初日は深雪に埋もれて完全に自力での脱出不可能。
で、助けられたり・・・
がしかし、転んで雪と抱擁し合ったことで彼らと友達に。
「雪は友達だよ!」
誰かが言っていたような…
そのあとは忘れていた感覚も戻ってきて、楽しくなってきちゃって…
けど運動不足の腰と脚に乳酸が溜まって限界が来て終了。
すごい疲れたけどすごい楽しかったー!
けど、M山はやはり気圧差に弱いらしく、そんなに標高は高くないのに
高山病の頭痛…。これは頭痛薬効かないので寝るしかない。
これさえなければもっとハッピーでした。
そしてなんとM山、またしてもキャメラをフォゲットしたので
画質めっちゃ悪い携帯写メしかありません。

しかも吹雪いててどこが何だかよくわかんない。
お許しを。
あーまた行きたい。と思うM山なのでした。
それでは皆様、インフルが流行っております。
明日はバレンタイン。
チョコを渡しそびれた!
はたまた、貰い損なった!
なーんてことにならないように、体調に気を付けて下さいね。
M:yama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2012/02/647/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top