まめの表情集

どうもyoneです。
雪がどっさり降りました。
朝も夜も除雪から始まりますヽ(・ω・`;)ノ

昨日会社からでたらこんなになってました。
 
 
・・・で終わったら短すぎですね。
uraさんやM山さんみたいに文才もないので
まめちゃんの写真でかんべんしてください。

さて、まめちゃんですが、めっきり寒くなったので、
ストーブのある居間にいるようになりました。
相変わらず近づけば逃げますが。。
 
 

しかし内気なので、結構隅っこにいたりします。
ちょっと足がおかしな方向むいてますね。
 
 
そして、いつも机の下で何かにかみついてます・・・
 

   フゴゴー!!!なんじゃこりゃ、食えない。
(↑コード束ねてるひも)
 
 
 
 

遊び疲れて寝てます。寝てるときは天使♪
 
 

この状態ならさわり放題!? 
 

        ギロッ
 
 
スゴイ形相でにらまれますが・・・。
 
 
それでも、ストーブの前でごろーんとしてるときは
寝ぼけてるのか抱っこして触れるようになりました。

 
暖かいところでご満悦ですかね。

        んふー♪
 
 
 
しかーし!
目を離してはいけませんヽ(・ω・`;)ノ
 
 
 
人がいなくなるとー・・・
 
 

        キラーン☆
 
机の上の食べ物を狙ってます。
こ、これはハンターの顔!?(・ω・;)
 
 
以上表情豊かなマメちゃんでした(・ω・)ノ
まあ、ちゃんと床と机を片付けろってことですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2012/02/646/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top