Brass Band TSB ブラス・イン・オータムを見に行きました

お久しぶりです。行ってきた担当のyoneです。
サーバーがダウンして、皆様ご迷惑をおかけしました。
ちょうど自分が有峰ダムのレポートをアップしたときに
サーバーが止まってしまったようで、再起動したとき
有峰ダムのレポートだけが消えてしまいました・・・。
険酷隧さんからもコメントをいただいていましたが、
そちらも一緒に消えてしまうことになってしました。
大変申し訳ありません・・・。
有峰ダムのレポートはまた書き直してアップし直そうと思います!
またよろしくお願いいたします!
 
 
 
さてはて、今回はダムではなく、
ブラスバンドTSBさんの演奏会を見に行ってきました!
やっぱり芸術の秋ですので。 なんてのは冗談で(^^;)
じつはアイテックにTSBメンバーのYさんがいまして
演奏会の招待状をいただきました。
演奏は無料ですので、また開かれるときは
みなさんお気軽にいらしてください。 HPはこちら!
それと今回はアイテックのほうで
TSBさんが演奏するときにステージに飾られる
バナーのデザインを制作させてもらいました。
なんと自分の作ったデザインを採用させていただきまして
今回の演奏でお披露目をされるというので
演奏会におじゃまするのと一緒に見てきました。
ということで、会場につきました。

んんー、なんだか見覚えのあるものが・・・
 

おぉー!バナー! ヽ(;´・ω・)ノ
 
 
なんだか実際に使われてるのを見ると
うれしいようなハズカシイような・・・。
(とかいいながらいきなりバナーを撮りにいく変な人)

そうこうしてると、演奏が始まりました! ワクワク
(いきなり暗くなり、まわりをきょろきょろする変な人)

やっぱり楽器が弾けるのはかっこいいですねー。 カンドー(*'ω'*)
ジブンはじめて行ったのですが、どの曲もステキで
とても充実した一日でした♪
Yさんどうもありがとうございましたm(_ _)m

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top