【とやまの栞】2015年版カレンダー大好評発売中!!!

今年もこの季節がやってきましたーーー!
2015年版カレンダーが好評発売中です!!!

今年も素敵な立山・剱の写真を使ったカレンダーが勢揃いしています♪

山好きのアナタ!!

山ガールの彼女にプレゼントを考えている貴方!!

山とか良くわかんないけど素敵なカレンダーを探している、そこの貴女!!
是非、「とやまの栞」が自信を持っておススメする
四季彩“とやま”シリーズのカレンダーをお求めください。
そして、山にハマっちゃってください。
cal2015_banner

さてさて、例年のカレンダーラインナップに加えて今年は卓上カレンダーが2種類登場!

・神秘の海 富山湾
01
「世界で最も美しい湾クラブ」って知ってますか?
「世界で最も美しい湾クラブ」は自然保護と相互の交流などを目的に、ユネスコ後援のNGOで1997年に設置され、米国のサンフランシスコ湾、フランスのモンサンミシェル湾をはじめ世界31ヶ国と地域の42湾が加盟しているんですが、なんと2014年3月に富山湾の加盟内定が決まったんです!なんでも、海越しに3千メートル級の立山連峰が広がる景色が高く評価されたそうですよ。2014年10月には韓国で開かれる年次総会で加盟が正式に決定されるんですって。
(説明文はカレンダー表紙より引用しています)
そんな「我等が富山湾」越しに見る美しい立山連峰の姿などがお楽しみいただける卓上カレンダーがデスクワークに癒しのひと時をお届けします。

・神秘の海 富山湾


・アルペンルートに咲く花々

01
登山やトレッキングを愛好される方々に是非おススメしたいのがこちら。
山道を歩くと平地ではお目にかからない可憐な花々に出会います。そんな愛らしい高山植物をテーマにしたのがこの卓上カレンダーです。
カメラマンは剱岳の写真に定評のある高橋 敬市氏。アルペンルートに咲く慎ましくも生命力に溢れた花々を一月ごとにお楽しみいただけます。
立山登山に行く際などは高山植物の勉強にも如何ですか?

・アルペンルートに咲く花々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2014/09/2169/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top