【19歳の】Internship In Aitec【挑戦】 season2

初めまして、そしてこんにちは!
Dばた君に続いて、インターンシップでお世話になっております、molly(偽名)です。

今日はインターン4日目で、コーディングの修正が終わり、こうしてブログを書かせてもらっています。

1日目は、アイテックさんで作っておられる、クリアファイルのシール貼りと、webサイトのコーディングなど。

それ以降の日は、Dばた君と同じく、
ミーティングに参加させていただいたり、コーディング(続き)や、その修正をしました。

1日目と2日目は、緊張のせいもあってか、いつもしないようなミスが目立ちました。
要らないタグの残骸が混じったり、positionを乱用したり(乱用?)
焦るのは本当に良くないですね。よし、もう焦りません(断言)

ちなみに今日は、このブログを書き終わった後、アクセス解析の表を作成する予定です。

それでは・・・突然ですが、ここからが本題です。(ゴゴゴ

これ以降はですね・・・(ゴゴゴゴゴ

我が家のにゃんこの話していきたいと思います!!

_________________________________________

まずは出会いについて・・・

私が高校生3年生だった時のはなしです。

休日にリビングでwebサイトを作っていると、やけに廊下が騒がしくて、

なんだろうと思い、廊下を開けると、茶色い猫がいました。

どうやら父が、飼えなくなった人から預かってきた模様。

でもそのまま1年経過して、正式に飼えることになりました。(父は本当によくやってくれたと思う

名前は新しく、みかん(♀:現在4才)と名付けました。人懐っこくて、甘えたがり、遊びたがり、なにゃんこです。

 

そして、我が家のわんこについて。

名前は、ももちゃん(♀:現在12才)人見知りで臆病なわんこなので、物音にも吠えます(笑)

ちなみにみかんと初めて顔合わせをした時は、

好感触なのかな?と、思いましたが、現 実 は 甘 く な か っ た 。

残念ながらこの2匹、仲はそんなによくないんです(笑)

ももは基本寝ていますが、みかんは誰にも構ってもらえなくなると

ももの方へとダッシュで突っ込んでいき、必ず一歩手前で「わんっ!」と叱られ

またダッシュで逃げていく・・・というのをずっと繰り返します。

 

・・・こんな感じで、毎日とても賑やかな環境で暮らしています。
半分以上が私的な内容になってしまいましたが、今回のインターンシップでwebの仕事がどういうものなのか、
実際に肌で感じられました。
最終日まで、しっかりと業務に励みますので、よろしくお願いします。
5日目のプレゼン、がんばりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2013/10/1736/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top