所定位置

 

みなさんこんばんは ミミよ

 

2月も終わりなのにまだまだ寒いわ

こんな日は、人間のヒザの上があったかいわね。

 

これが今はやりの「エコ」ってやつね。

 

 

 

違うと思います

 

 

 

うるさいわね!

床暖もホットカーペットも無いこの家がいけないのよ!

 

まあそのおかげで、あたくしもっ、人間もっ、ぬくぬく出来るのだから

いいんだけどー☆

 

 

 

そんなもんですかねー

 

あっ、ママさん!そんなに抱きしめないでください!

 

 

ぼ、ボクは抱っこニガテなんで・・・!

 

 

やっ、やめ、、、!! Σ(-`Д´-;)ギュー

 

 

 

 

だらしないわね  男ならこれぐらいじゃないと!

 

 

 

ぐでーーーん (●´ω`●)

 

 

 

#ミミさん。。

#女を捨ててますね。

 

!!

 

 

#ミミさん!? もしかして3段腹!

 

 

 

 

な、なにー!!

 

 

いやーん (/ω\)

顔は撮らないでーー

 

 

何をいまさら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2013/02/1087/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top