まさかのお猫様。

こんにちは、M山です。

表題とは関係ありませんが、とやまの栞で取り扱っている

2013年カレンダーの販売が2月19日で終了となりました。

大変ご好評いただき嬉しい限りです☆

ご購入いただいたお客様、誠にありがとうございました!

来年版は9月中旬に発売開始予定ですので、首をなが~くしてお待ちくださいませ☆

 

さて、本題です。

では、問題です。笑

「M山家に、最近事件が起きました。その事件とは…???」

A:子猫と一緒に暮らすことになった!

B:犬派のM山家が子猫にメロメロになった!

C:子猫が心配でM山家は寝不足になっている!

正解は…

 

 

 

 

 

 

 

全部!!!!!

そうなんです!!なななななんと、M山家にノラの子猫ちゃんがやってきたのですーーー!!!

Lilyちゃんです。(M山家に来た初日…借りてきた猫のようでした。まぁ猫ですが。)

はるばる山田温泉からやってきました。長野て!遠っっ!!!Σ(゚д゚;) !?

M山家の知人の方が猫さんの捕獲&避妊の動物愛護の活動をされていまして、

山田温泉付近で見つかり、兄弟で連れてこられた方の妹ちゃんだそうです。

生後2ヶ月半くらい?

 

 

私M山、散々、猫より犬が好きだと豪語し、犬派だと27年間信じて生きてきましたが…

 

何この可愛さ?!?!?!

2日目だにゃ。

 

尋常じゃない!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

3日目だにゃ。

 

予想をはるかに超える宇宙レベルの可愛さ。

4日目だにゃ。

 

ジャケ写と見紛う可愛さ。

5日目の朝だにゃ。

 

とにかく可愛い。

どうしてぇ~そんなにぃ~可愛い~いのかよ~

猫さんと一緒に暮らすことなんて、今までM山家の誰が想像したことでしょう。

いえ誰も。

I've never dreamed of living with kitty !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

 

そんな私。

仕事が手に付かないくらい、子猫のことを考えすぎていることは秘密です。

うちのウィル(わんこ)が初めてやってきたとき以来の、早く家帰りたい激しい衝動に駆られてまふ。

 

はぁ…かわい。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2013/02/1071/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top