カゼに注意!

ぬーん 寒いさむい・・・(-ω- )

 

 

なんと、カゼですね!!

そんなときはミミシェフにオマカセあれ!

 

 

 

 

カゼをひいたときはネギが一番よっ☆(ゝω・*)b

 

 

 

さあ、まずはカゼが直るお祈りをします。 とりゃー!

 

 

そりゃー!

 

 

えいさー!

 

 

ふんにゃ!

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

・・・さて、つづいてネギを料理します(*` ω ´*;)

 

 

こうやってカミカミして、柔らかくします。 カミカミ

 

 

カミカミカミ

 

 

 

 

 

・・・・ (汗

 

 

 

 

さあできましたよ めしあがれー…( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

 

 

 

み、見た目は変わってませんが・・・

さて、お味の方は?(ㆀ˘・з・˘)

 

 

うげッ!! ヨダレでべっとべと!(゚Д゚||)

 

 

 

ふはははは ぢつはミミはシェフなんかではないのだー。

コルセット仮面なのだー。

 

 

 

 

 

 

・・・なんにしても、来年も皆さん健康に気をつけて

がんばりましょう!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2012/12/894/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top