先週は

yoneです(。・ω・)ノ゙

 

先週は南砺市福野のごっつお里芋まつりに行ってきました。

里芋をたべるだけのお祭りですが朝からたくさんの人が来ておりました。

 

チケットと交換で里芋Get!

ゆず味噌がうまし!☆(ゝω・*)b

 

 

さて食べた分は働きます・・・。

 

ミミさんが夏の間に破いて回った障子のはりかえです。

 

もちろん、何度も破かれるのはゴメンなので

科学のチカラ、プラスチック障子です(`・ω・´)

ご丁寧にペットに破かれないとのうたい文句で

猫の写真入りです。

たしかにツメをたてても破れる気配はありません。

 

きったない枠ですね・・・

最近の障子は両面テープで貼るのです!

驚きですがラクでいいです。

 

べたっと貼り付けて・・・

はい完成です!

普通の障子に比べて高価なので部分修理です。。

2枚目の写真は一番右の1列だけ張り替えです。(よく見たら色が違う。)

 

 

その一部始終をしっかり後ろから監視されてます。

君のためにやってるんだぞー(´TωT`)

 

 

 

さて、まめと仲悪い?と思っていたミミですが

 

 

このとおり仲良しでした(* ‘∀‘)

ミミ「めくらないでよ」

 

・・・

 

それにしても

 

なんだか、まめのブサイクが移ってきたような?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2012/11/829/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top