ミミーツリー

みなさんおつかれさまです。yoneです(`・ω・´)

 

寒くなったのでファンヒーターのある部屋に猫も集まってきました。

 

あら、ミミさん。

こんなところにいらしたのですね。

ミミ「ここにいると暖かい風が来るのよ」

 

 

 

 

 

 

とまあ一番暖かいところはよくわかっているミミです。

 

 

 

ところで、まめさんは?

ミミ「あっちの寒そうなすみっこにいるわよ」

 

 

 

 

 

まめ「さ、寒そうなすみっこって・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

まめさん、そんなところにいらしたのですね。。

ほこりだらけになりますよ。。

まめ「ここがおちつくんです、ほっといてください。」

※冷蔵庫のうら

 

 

 

 

 

 

さて、我が家にもスカイツリーならぬ、ミミーツリーなるものがきました。

 

 

 

むむむーーー

んんんーー

きたきたーー♪

 

 

 

 

 

 

 

とぉりゃぁぁぁーー!!! 

 

 

 

 

 

 

バシッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ミミが遊んでるこの場所

 

 

 

こんな高さです。

後ろのミミーハウスより大きいです。

意外と低い?

あと散らかってるのもいつものことなので無視で・・・。

 

 

 

 

 

ミミ「ほほほ、遊んだ後はツメの手入れよ☆ ぺろぺろ」

 

 

 

 

 

 

まめ「毎晩うるさいなー。もう寝る時間ですよ?(ㆀ˘・з・˘)」

 

 

 

 

 

ミミ「・・・なにか?」

 

 

 

 

 

 

まめ「・・・・いえなにも(´゚д゚`;)」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2012/11/733/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top