吾輩は犬である。

  • 2012年11月7日

お初にお目にかかる、犬だ。

アイテックではやたらと猫などがフィーチャーされているようだが、犬だって負けおらぬよ。

ここでアイテックの犬派・猫派について言及しよう。

 

猫派 4名

犬派 4名

無党派 1名

 

ほら!犬負けてない!!

何が言いたいかというと、犬感をもっと前面に押しだしたいのだ。猫感が強いこの会社で。

がしかし、写真のアップではイマイチ面白くないので、4コマ漫画風に犬の生活をご紹介したいのだ。

しかしながら、なかなかどうして、難しいのだよ、

 

コーギーを描くのが。

 

そう、コーギーである吾輩。

 

同胞の人間であるM山に吾輩のキャラクター作画を任せたのだが、

画力が足りないので絶賛キャラクター作成奮闘中なのだと。

頼りない同胞だ。

困ったものだ。

なので自己紹介を兼ねて今回は過去の自画像を載せよう。

ウィル

名前は Will Russell だ。

「ウィルちゃん」と呼んでくれて構わないぞ。

この使い回しの自画像はそろそろ飽きたな・・・。

M山、早く!!!新しい顔を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2012/11/722/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top