富山限定クリアファイル発売!!

 

 

どうも まめです。

本日はビッグニュースがあるんですよミミさん。キラ☆

 

 

 

 

 

 

まあなにかしら

 

 

 

 

 

 

 

 

富山県限定のクリアファイルがっ!

 

 

 

 

 

発売されたんですよっ!!

 

 

 

 

 

 

 

まあ!ステキ! すごいじゃない!(* ‘∀‘)

 

 

 

 

 

クリアファイルは全10種類で、

両面に富山のきれいな写真を使ったスペシャル仕様です!

おみやげにもオススメですし、自分で使ってさりげなく富山をアピールするのにも

うってつけですよ。

 

 

なかには、このように透明部分を生かして・・・

 

 

 

 

 

中の見えるかっこいいクリアファイルもあります!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

すごいじゃない!

・・・で、クリアファイルっていったいどんな味がするのかしら♪ジュル(o´艸`o)

 

 

 

 

 

み、ミミさん!?Σ(-`Д´-;)

 

☆★ くわしくは「とやまの栞」まで ★☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2012/10/707/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top