リフォーム

みなさんお盆休みは満喫されましたか?(-∀-)
yoneです(・ω・)ノ
 
 
 

連日熱くてまめはぐったり。
 
 

すっかりお笑い担当の顔です。。
 
 
 

相変わらずミミは元気いっぱいです。
 
 
 
さて、このお盆休みを利用して家をリフォームしました。
 
 
 
 
 
 
ミミの家ですが(・ω・;) 
 
 

はい!!!
なんということでしょう!
屋根がついてパワーアップです!
※すでにゆがんでますが (・ω・;)
 
 
 

壁は妹に似顔絵を描いてもらいました。
ミミ)もちろんあたしはかわいいわよね?
 
 
 
 

1階にはなんとガレージ付き。(アップガレージ製・・・)
 
 
 

どうですかミミさん
ミミ)ふむふむ
 
 
 
 

ミミ)ふーん、まあまあね・・・
   あいかわらずボロいけど
 
 
 
 

なお、なかで暴れるとすぐに倒壊します。。
ミミ)ちょっとー!立て付け悪すぎーo(`ε´*)o
 
 
 
 

ところでこの黄色いネズミを
覚えておられますか?
一年前まめちゃんが遊んでいたネズミのおもちゃです。
ミミ用にも買ってあげましたが・・・
 
 

ふかふかだったネズミも
ミミの手にかかればこのとおり無残な姿に・・・(・ω・`lll)
まめが使っていたのが出てきたので、新・旧比較
 
 
 
 
あそんでるところ。(無駄に長いです。。)
 

 
 
食いつきすぎでコワイコワイ(汗
音入れてませんが、
うなりながらかみついてます。。
 
 
このネズミもボロボロになるのは
時間の問題ですね・・・。
 
 
 

ぐふふふふ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2012/08/682/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top