名水

穴ん谷に行ってきました。
もちろん水を求めて。
実は初穴ん谷かも…。
いや…もしかしたら行ったことあるかもしれないけど覚えてないだけかも。
なんともあいまいな記憶。
駐車場から約400m歩きます。
今はアスファルトで舗装されていますが、昔は砂利道で一輪車で運んでたらしい。
297682_451669668206850_2018752940_n.jpg
お地蔵さん。こんにちは。
538985_451669744873509_1890138529_n.jpg
あら。こちらにもお地蔵さん。
264951_451669864873497_744279797_n.jpg
たくさんのお地蔵さんが向かい出てくれました。
403973_451669911540159_809797111_n.jpg
ポリタンクいっぱいに水を入れ
549545_451669941540156_391892302_n.jpg
仏様にお参りして
215791_451669978206819_714917619_n.jpg
台車に乗せ来た道を戻りました。
それから、帰り際、虹を見ました。
527017_451673654873118_1184119689_n.jpg
水おいしいです(´ω`*)
★ura★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2012/08/681/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top