第1回 もちまわり講座!

おつかれさんっす
yoneっす(・ω・)ノ
今日はもちまわり講座第1回ということで
社員全員で化粧水づくりをしました! ←男子もOKの
さて、もちまわり講座とはなんぞや?という方のため。
もちまわり講座は、社員各自の趣味、特技を
2時間程度の枠内で、社員みんなの前で発表、実践をする講座です。
発表の仕方や資料の準備などの進め方の勉強にもなるので
教わる方も教える方も勉強になるおもしろい講座実習です。(*´-ω・)b
 
 
P1020115.jpg
 
 
化粧水を作るのは初めてでちょっと緊張・・(@_@;)
そして・・・
 
  
P1020113.jpg
 
 
 
夏にピッタリの
オレンジとミントのさわやかーな化粧水が
できあがりましたーー!(*´ θ`*)
 
んんーーーいいかおりーーー
 
 
さてはて次回はどんな講習なのか楽しみです(o ´ 艸`o)
・・・っあ、自分も何をやるか決めとかないとですね( ゚ ρ ゚ ;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2012/07/678/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top