ミミ大騒ぎ

夏ですねー
みなさんもう海に行かれました?(・ω・)ノ
yoneです
 
 

家の畑が大豊作です。
しばらくは野菜には困らなそうですね(*'ω'*)
 
 
それはそうと・・・
あれからミミちゃんはというと
 
 
 

みなさんお久しぶり★ ミミよ。
 
 

もちろんおぼえていらっしゃるわね?
結構大きくなったでしょう?
 
 

まめ)・・・
あら、まめおじさまとも仲良くやっているわよ。
いじめてる?
まーさかー!
 
 
 
まめ ) ・・・ あいたたた!!
 
 

まめ )・・・
 
 
 
 
 

次はこのお家におじゃまするわよ!
 
 

ふむふむ
 
 

あらまー欠陥住宅ねーー
窓もついてないわー ( ,,>з<)      
まめ)・・・
 
 
 
次はジャンプと、ほふく前進のトレーニングよー
 
 
 
それ、ジャンプ! ジャンプ!
 
 
 

ハイ、ワンツーワンツー
 
 

ほほほほほ
 
 

おーほほほほほ(≧∇≦)
 
まめ)・・・ (-公- )
超がつくほど元気いっぱいです・・・。
おまえに夏バテはないのか!(@_@;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2012/07/676/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top