こねこがやってきた!!

じめじめと熱いですねー(-ω- )
yoneです。
 
 
じつはですね、うちに2匹目の猫ちゃんがやってきました。
 
 
 
はい、どーーーん (・ω・)ノ
 
 

はろーー☆
ミミでーーす♪(≧∇≦)
 
 
 
まだ生まれたばかりの子猫ちゃんですが
家中わがもの顔で走り回っております。
まめと違い、人なつっこくてあっというまに我が家のアイドルです!
 
 
 

ぎゃはははははは!!!たのしーー
 
 

あたしきれいー?
 
 

あががががが!!
 
 

すーすー
 
 
きてそうそうやりたい放題のミミ
 
・・・これが気にくわないのが約一匹
 
 
 
 
そう、まめちゃんです。
 
 

な、なんだよあいつ・・・
#遠くから監視してます。
 
 
 
 
でもミミはおにいちゃんと遊びたいみたいですよ( ,,>з<)      
ミミ )ねーねーあそぼーよー
まめ )わわ、こっちくんな!
 
 
 
ミミ )えーなんでー
まめ )う、うううう・・
 
 

まめ )ひええええーー(@_@;)
ミミ )あっにげた!
 
 
とまあこんな感じ・・・
 
 

ひーん(´TωT`) ままさーん。。
 
 
しつこくしてたまに猫パンチをもらうミミですが
果敢にまめに近寄っていくミミはすごいです(・ω・;)
最近は、まめもかんねんしたのか
逃げ回るのもあきらめたみたいです。
 
 
 
今後2匹がどうなるのかはまだわかりませんが
仲良くなってくれるといいですね(-ω- ) 
 
 

あたいもよろしくねん☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2012/07/675/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top