まめの好きなもの

春ですねー
桜も満開ですよー
 
 
y-P1000118.jpg
 
 
どうもyoneです。
今日の朝起きたら
なんとまめが母のひざに乗っていました Σ(゚∀゚ノ)ノ
すごい甘えモードです。
 
 
y-P1000123.jpg
 
 
あれだけ人になつかなかった子が・・・
 
 
y-P1000125.jpg
 
 
母はもうにんまり♪
ぐにぐに、いじっても大丈夫です。
 
 
 
おおー!!
ぜ、ぜひワタクシのひざにも щ(゚д゚щ)
 
 
y-P1000129.jpg
※ひざにへばりついてる 
 
 
って、あ、あれ (;゚Д゚)
男はいやなんですか、そうですか (´TωT`)
 
 
 
 
 
 
 
・・・・さて、気を取り直して、
今日はまめの最近のマイブーム、
一人遊びアイテムをご紹介します。
 
 
 
【第三位】(・ω・)ノ
 
y-P1000177.jpg
※遊んでる写真なかった。。 
なんの変哲もないペットボトルのキャップです
ほどよい大きさと堅さ、滑りやすさが好評です。
 
 
 
【第二位】(*'ω'*)
y-P1000206.jpg
y-P1000217.jpg
 
・・・なんでしょうねコレ、正式な名前がでてきませんが。。
家電のコードを束ねているハリガネが入ったひもです。
軽くてよくしなり、飛んでいくランダムさが受けたそうです。
 
 
 
【第一位】+。゚(・∀・)゚。+゚
そして、栄えある第一は
 
 
 
y-P1000149.jpg
 
 
輪ゴムですw
 
 
y-P1000144.jpg
 
 
 
小さく、ゴムなので柔らかい、
かみつくとよく伸びるのが、なんとも不思議でまめは一番のお気に入りです。
なにより片付け忘れて
人がふんづけても痛くないのがいいです。
 
 
 
 
y-P1000139.jpg
おつかれさん。
 
 
 
とまあこんなかんじに、だんだんうちにふさわしい
貧乏な子になっていくまめでした ( ´艸`)
一応こんなおもちゃも買ってみましたが、
y-P1000196.jpg
まー相手にしてくれないですね。
ううっ。。ゴミのようなものに負けるなんて
無念。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2012/04/662/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top