DIET☆WEEKLY Vol.06

こんにちわん。
M山です。
もう週末になってしまいました。。。
ので、M山の近況報告兼、来週の予告ブログ(なんだソレ)をします。
来週は、M山作成中のあるモノについてご紹介しようと思います☆
ダイエットも引き続きますので、ご安心を!(汗
さて、近況ですが…
実はワタクシ、太りました。
どどーん。
なぜかって…?
それは4月差し迫る3月29日夜未明のこと…
M山は2階の自室で冷え性の足をさすりながら、
「今日はゆっくり半身浴でもして汗をながそうかなぁ…あぁ…モーレツに痩せたいなぁ…」
なんて思いながら、重い腰を上げて1階の風呂場へ向かうことを決めました。
運命の歯車は、もうその瞬間から狂い始めていたのかもしれません。。。
M山は、いそいそとお風呂で汗を流す妄想をしながら階段を降り始めました。
そして、残りあと5段ほどになった…
その時!!!
木製の階段がM山のスリッパ(の裏)に牙をむいたのです!
スルっ。
ガン!
ドン!!
ずざさぁぁーーーーー!!!
M山はこの瞬間のこと、本当に覚えていないそうです。
気づいたときには階段の下。
頭と背中に、ここ何年も感じたことのない痛みを感じて倒れていました。
両親はびっくり。
私はひっくりひっくり。
とまぁ、こんな感じでM山は階段で転びまして、右肩の腱と首を痛めたのです。
クシャミすると肩が痛いなんて、生まれて初めてです。
骨に異常はなく、お医者さんに診てもらったところ「若いから大丈夫!」とのこと。
少し安静にと言われたので、大好きな岩盤浴もウォーキングも我慢せざるを得ない一週間でした…
そんなストレスと毒素を抱えたまま、糖分に救いを求めたM山。
結果、
体重増量。
がんばれM山!
負けるなM山!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2012/04/659/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top