DIET☆WEEKLY Vol.05

さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ!!!!!!!
やって参りました、M山ダイエットウィークリぃぃぃぃー!!!
パフパフー
ドンドンドンドン
ヒューヒュー
o(~∇~*o)(o*~∇~)o (≧∇≦)/□☆□?(≧∇≦ )∩(´∀`)∩
はい。
もはや続き物としては失格ですね。太宰に引けをとりませんね。
RESTART感が否めませんが、冒頭はダイエット記録の再開をひとしきり喜んでみました。
そう昨日!!!
行ってきましたぁ!!!!
え?どこに?
もぅ、そんなYABOなこと聞かないのっ!
そんな子はYABOYだぞ。
説明しよう:
YABOYとは、野暮なことばかりを言って周囲の人を混乱と不安に陥れる人々のこと。明治初期に生まれた言葉で、散切り頭を「やばい」などと揶揄する人々の蔑称として使われていた。転じて、現代ではKY(空気読めない)な魚食系男子の総称として使用されることが多い。
(うそ。)
で、ジムに行ってきました☆
ジムで何をしたかと聞かれたら、本来なら筋力トレーニングを含む総合的な運動かと思われがちですが、M山は違います!
歩く。((((((っ・_・)っ
ただひたすら歩く。(((((((((っ・ω・)っ
あーるーくーのーよぉーー!!?(((((((((((((((((((((((((っ゚ロ゚)っ
40分間をただひたすらウォーキングマシーンで歩きます。
ここでM山がいつもマシーンを使って歩くときの目安をお教えしましょう。
傾斜:1~2
速度:5.5~6
時間:40分
目標消費カロリー:180kcal
早歩きをキープする感じが理想的です。
因みに、ランニングをするときの設定速度は8~10です。
本来はランニングを少々トッピングしてあげると、いい感じに発汗してくれるんですが、
昨日はウォーキングナイトフィーバー☆
運動不足のM山にはちょうど良い「とっかかり」なのです。
いやはや、やはり運動した後の、「頭カラッポ感」 いいですね。
久々に実感しました。
岩盤浴や半身浴では味わえない、「頭カラッポ感」
・・・・・・・kara (゚ □ ゚ ) ppo ・・・・・・・・
おススメです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2012/03/658/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top