HAPPY☆WEDDING な March

呼ばれて飛び出て、M山ぁ!!!だよー。
みなさま、お元気でいらしたでしょうか?
今日はダイエットネタをちょっとお休み☆笑
やっと春めいてきましたねヽ(=´▽`=)ノニャニャーん
と、思っていたら雪が降ったりして。
どーなってんのさ?!( ̄□ ̄;)!!
寒くって困りますね。ほんとに。
風邪とか花粉とか、敵が増える季節です。
さて、そんな残寒の3月ですが、どんより寒空も明るく染める出来事がありました☆
そう!☆HAPPY☆WEDDING☆
今月わたくし、M山は友人の結婚式に参列してまいりました。
M山にとっては初の、友人の結婚式だったのです。@TOKYO
誰かの結婚式に出たのは、それはもう太古の時代のことでして、
何故かチャイナドレス着ていた記憶がありますけど・・・
まぁそれはいいとして。(恥
M山は披露宴には行っていないので、お式だけの参列でした。
んで、結婚式の式場なのですが、母校の大学内にあるチャペルで行われました。
(大学時代の友人の結婚式だったのね)
そこのチャペルはとても立派なパイプオルガンがあったりしてちょこっと有名なんですが、
卒業生限定で、結婚式場としてチャペルの利用が許可されているんです!!!
(あとちょっと通常の式場よりも若干割安なんだとか、、、へぇ。)
あの、有名なM田聖子さんがご結婚なさる際に頼み込んだけど、お断りしたんだそう。
わぉ。
中こんなんです。

式の様子は秘密☆
でも、白いドレスってやっぱり素敵だと思いました。白無垢も素敵だけどね!

祝愛の軌跡
秋にも友人が結婚予定なので、もう一度ここのチャペルに訪れることになりそうです。
なんだか、幸せそうなお似合いな2人でした。
幸せのおすそわけ、ってこんな感覚なんだな。
なんとなく理解ったような。理解らないような。
さて、M山の結婚はいつになることやら…。。。ε- (´ー`*) フッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2012/03/656/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top