菊まつりに行ってきました

みなさんこんにちは
yoneです
今年も南砺菊まつりに行ってきました。
 
雨の日が多かった今回の菊祭りですが
ちょうど天気が良い日だったので繁盛していました(・ω・)ノ
雨が降ったらそりゃもう過疎ってしまいますので・・。
毎度おなじみですが動物シリーズ
 

 
 
 
に、今回は新入りがいました。
 
 
 
パンダさんです。
なかなか哀愁のある顔をしてます。

 
 
 
ほか緑(?)の菊など
今回も変わった菊がたくさんありました。

 
 
 

これはコダチダリアというそうです。
高さが4mぐらいにもなる大きな花でこれも菊の仲間だそうです。
ふーん(-ω- )

あと菊と関係ないですが
十月桜(ジュウガツザクラ)が咲いていました。
こんな時期にも桜って咲くんですねー。
 
  
 

去年はそれほどでもなかったのですが
今回は菊の扇子がとてもキレイでした。
今回は妹とその友達を送り迎えして記念撮影係をしていたので
人の写ってない写真が少なかったです・・・(・ω・;)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2011/11/635/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top