さぁ、お手紙を送りましょう

はてさてふむー。えむー。
えむ?
M山です。お久しぶりです。
近頃はまめちゃん(yoneさんちのお猫様)人気が沸騰中でして、
ブログ更新&客引き(?)をお猫様任せにしておった次第でございます。
「怠慢だー!」
「責任者だせー!人間だせー!」
あぁ、そんなシュプレヒコールが聞こえる…。
いやいや、ネタが無かったわけではございません!
先月の始め頃でしょうか、我がM山家に届いた一通の葉書が今日のネタのネタになります。
それは、仙台に住む親戚の女の子ちゃんが描いた絵はがきでした。
いや内容は、まぁ、富山でお世話になったことへのつたない簡単なものなんですケド、
何がアレって、ほら、そう、
親戚のチビちゃんから絵はがきを頂戴するなんぞ初体験。
表にこそ出しませんが、痛く感動してしまったのです。
で。
これはちょっと気合い入れて返さんなアカン。と。
絵を描こうとしたんです、最初は。
でも気づいたら工作になっちゃいました。
001.jpg
全部100均で揃う時代…!(なんちゃらカッター、色画用紙、キラキララインストーンetc.)
黒画用紙を消しゴムハンコ作る用のなんちゃらカッターを使って額縁にカットカット☆
ま、ラインストーンのクオリティは低いが、そこはボクの技術力でカバーしよう。
いざ!
002.jpg
できたー!(途中経過省略www)
おい!アシンメトリーじゃねぇか?!
ノンノン。わ・ざ・と☆細かいこと気にしないの。
あ、そうそう。実は開けるんです。
003.jpg
チビちゃんと、うちのチビちゃん(12歳のおじいちゃんワンコだが、もはや気にするまい)
何だが、久しぶりに右手が筋肉痛になる感覚を味わったなー。
楽しかったー!!
喜んでくれたかしら?
ではでは☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2011/11/633/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top