にゃんこ投下

お疲れさんです
yoneです
前のブログにも書いたのですが
このたび猫ちゃんを飼いました☆
ほんの1ヶ月まえに家に来た
ただいま4ヶ月のスコティッシュフォールドの男の子です(*'ω'*)

えらいすまし顔です。。
もっとサービスしてくれ。。
 
 

話しかけても目で追うだけ。
かわいくないー
 
 

お、ようやくカメラに興味をしめしたか!
 
 

あん、なんだこれ
 
 

なーんだ、食べ物じゃないのね
 
 

・・・来て1ヶ月でこのふてぶてしさ・・・。
体も日に日にでっかくなってます。
めったに鳴かないおとなしいヤツですけど
たまに顔出しますのでよろしくですm(_ _)m
ちなみに名前は「まめ」ちゃんです。
なんで、といわれてもわかりません。
いつのまにかそうなってました。
ダムもちょこちょこ見に行ってますが、
しばらくは猫ちゃんメインかなぁ(・ω・)ノ

よろしくにゃん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2011/09/626/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top