夏の正しい過ごし方 その1

お暑ぅございます。
猛暑日が続いておりますが、皆様体調など崩してはいませんでしょうか。
セミがその短命さ故に精一杯に羽を震わせて、ミンミンミンしちゃう時期になりました。
いやー、なんだか不安定な気候でしたが、ようやく梅雨が明けたのを感じますねー。
今朝なんて朝の4時ごろに2匹がかりで自宅の網戸で鳴いておりました。
めっちゃ五月蝿い。
マジで煩い。
寝不足で今ものすごく眠い。
人生初、セミに安眠妨害されました。
さて、前置きが長くなりましたが、本題に入ろうと思います。
夏!!!といえば、
暑さを和らげるため

男女が露出大の姿で戯れる口実を作るため

BBQでお肉と焼きソバつつき合うために
→海水浴へ行く!!
という形式の「夏の過ごし方」が世の主流ではないでしょうか。
M山にとっては、これがなんとも魅力的に思えてですね、
大学生時代から密かに憧れ抱いていた、夢の過ごし方でした。
そしてついに今週の日曜、夢かなったり!
大学2年の夏に友人と買ったビキニが、やっと、やっと!!
5年の歳月を経て日の目を見ました!!
カメラを忘れていくという大失態のため(おいおい、またかよー)、
愉快な仲間たちの楽しげな雰囲気や、
夏らしい陸海空の様子を全くお伝えできませんが、
夏の正しい過ごし方として海で遊ぶことを強くおススメしたい所存でございます。
写真がないので後日、当日の海水浴ファッション(服のみ)公開したいと思います☆
いやー、夏って、ホント、いいもんですねぇ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2011/08/622/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top