駐車場の看板

今日はアイテックの駐車場の看板を作りました。

用意するモノは
ビニールテープ白、黒スプレー、スプレーのり、アルミ板
などなど。

あと、社名ロゴを印刷し、
カッターで切り抜いたものを準備しておきます。
これを型にします。

まず、アルミ板にビニールテープを貼り付けます

でここで切り抜いたロゴの裏にスプレーのりを塗りますが
  
・・・アクシデント発生ヽ(;´・ω・)ノ
 
 
 
スプレーのりが固まっていて出てきません。。。泣

仕方がないので、スティックのりで代用です。。
アルミ板に貼り付けます。
スキマが出来ないように注意してー・・・
それでは、おもいきってスプレーします!

スプレーが乾いたらゆっくりはがすと、 ドキドキ(-ω- ;)

きれいにできました!(´;ω;`)

これを繰り返し作成していきます。

・・・さすがに3回もするとにじんできましたね。。

はみ出しを削って、ちょっと抵抗。。。φ(・ω・ ;)

といことで完成です!(`・ω・´)

枠に固定するのに試行錯誤してるところ。。
なんだか空が怪しくなってきて風も出てきました
雨ふらないでね。。

完成です!(*'ω'*)
アルミ板に穴を開け、ねじとナットで固定しました。

3枚目は、既存のフレームがあったので、上から貼り付けました。
これなら後で消すときも、はがすだけなんで楽ですね。

以上3分クッキング的にさくさく終了です。
アイテックにお立ち寄りの際、よかったら見て下さいね!
・・・って見せるようなものでもないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2011/04/608/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top