掃除してました

最近どこにも行ってないyoneです。
更新無いけど、ちゃんと生きてます(´・ω・`)
先週末はいつかの強風でワヤワヤになった庭を掃除してました。

すでにテキトーに集めたところです。
やってると、なにか簡単にできないものか
考えていました。

まずはピッチフォークです。
なぜかあったので。。
正直スキマが多いので見た目ほど役に立ちません。
大活躍したのは「」です。(オレンジのやつ)

こうやって集めて

こうやっておさえて
・・・と本来の用途ではないですがはかどります。

ようやく片づきました☆

こんなになりました。
杉の葉なのでよく燃えそうだけど
これにいっぺんに火をつけたら(・ω・`lll)
・・・火事になりそう。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2010/12/600/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top