マリモのラーメン

なんとも久しぶりの、行ってきたの書き込みですが…
南砺市の旧福野町にある
マリモのラーメン屋さんにラーメンを食べにいきました。
y-P1000191.jpg
兄弟でいったのですが、なんと妹の同級生がバイトしてたらしいです。(あとから知った
11時のオープンとあわせて行ったのですが、
あっという間に席が埋まってました。
食べにゆくひとは昼頃と夕方は避けた方がよいかと
y-P1000195.jpg
ラーメンはボリューム満点で!野菜がたっぷりでおいしかったです。
普段あんまり食べないのでこの量はけっこうキツイ!
このラーメン屋さん、自分が小さい頃からあるのに
今でも毎日のように繁盛しているというのは
すごいことだと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2010/03/561/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top