さっちゃん31

dsc02266.jpg
ウチのスタッフさっちゃんが31歳の誕生日。なので、サーティワンアイスのアイスケーキでお誕生日をお祝い。
■サーティワンアイス
http://www.31ice.co.jp/
ちなみに隣にあるのは、トンボ飲料の「私の休日」。ボクは白の方が好きです。
■トンボ飲料 「私の休日」
http://www.watashino-kyujitsu.com/

コメント・トラックバック

  • kwi より:

    さっちゃんハッピーバースデーでした?♪

    サーティワンのアイスケーキ、多分初めて食べました。
    口の中でプチプチするケーキなんて、アイスケーキならではですよね。笑

    「私の休日」気に入ったので、どこかに売ってないかな?、とスーパーのお酒コーナーを眺めたりしてるんですがなかなか発見出来ません。
    お酒じゃないからお酒コーナーには無いのでしょうか。

kwi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2010/01/554/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top