JYONGRI LIVEへ

2月14日(土)に大阪でのJYONGRI LIVEへ行ってきました。
当日の朝、いただきものの竹林堂の酒饅頭と水筒持参(0円)で高速バスにて出発。
お昼は、バス休憩のPAで買ったじゃがりこ(160円)で、軽めに。心斎橋には15時頃着。
0214-2.jpg
0214-1.jpg
↑大阪心斎橋パルコ。ここの8FにあるCLUB QUATTROにて。
初の単独ライブ。
まだ、20歳で作詞、作曲もすべて自ら手がけて、大したもんだー。
最前列真ん前でとても良い感じでございました。
終了後、ちょっと心斎橋をぶらぶら。あー、腹へったー。
0214-3.jpg
↑とあるデパートのバレンタイン用のパンツディスプレイ。思わずパシャリ!
0214-4.jpg
↑心斎橋まで来たら、やっぱこのカットを撮らんとねー。
夜ご飯は豪勢(?)に餃子の王将で、餃子セット(766円)で。深夜高速バスで帰路につきました。。。
日帰りの超ドケチツアーでしたー。
by mitsu

コメント・トラックバック

  • kwi より:

    大阪日帰り!?最前!?
    若いっすねー!
    私は最近はさっぱりですー。

    でも、QUATTRO行った事有りますよー。
    広過ぎなくていい感じのライブハウスですよね☆

  • mitsu より:

    まだまだ、今年もいろいろ攻撃続行中(ふふふ)します!

kwi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2009/02/530/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top