主婦度NO.1

ある日上司Tが「これ使おう!」って持ってきてくれたのがコチラ。
081203_0909~01.JPG
パッケージを見ると、どうも売り物ではなくて
キャンぺーンのプレゼントものらしい。
どうしたのか聞いてみたら
「会社に有ったコーヒーに応募シールが付いてたから応募してみたら当たった」
との事。
そんなシールが付いてた事にすら気付かなかった私としては
シールに気付いたり、応募しちゃったり、そして当選しちゃったりする
上司のマメさにびっくり。
当選はマメ関係ないけど。
以前から
ショップのポイントカードの大活用っぷりとか
安売り情報の詳しさとかで
主婦度高いなあ、とは思っていましたが‥‥
今回の事で再認識。
やはりアイテックの主婦度NO.1はTだと思います。
見習わねば。
そんなTは男性です。
kwi

コメント・トラックバック

  • 匿名希望の俺 より:

    タレコします。
    上司Tとお客さんところ打ち合わせ行った帰りにドラッグフジイ2件ハシゴさせられました。上司Tは、トイレットペーパーとティッシュの箱を買って、うれしそうに店から出てきました。
    「普段298円のティッシュが198円だよ!198円!」
    そ、そうですかw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2009/01/526/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top