ミニカーが来た。

うっかりした。うっかりY!オークションを見てたら、うっかりラクティスのミニカーを見つけてしまって、うっかり買ってしまってました。
minicar.jpg
男の子はこういうものが好きなんです、ええ。
青色かつ後期型ってのはなかなか貴重です。大きさ1/30。本物と比べるとずいぶんとちっさいです。とはいえ、中のシートやらインパネやらもきちんと作ってあって、リアスポもついてて、なかなか良くできてます。
残念なのが、ちょっと本物よりタイヤがちっちゃいところ。ラクティスは無駄に16インチの大型タイヤを履いてるんですが、そこだけがちょっと再現できてませんでしたねぇ。今年初めての衝動買いでした。ええ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2008/10/520/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top