第一回避難訓練が行われました。

DSC01246.jpg
今まで無かったのが不思議なくらいですが、ビルの避難訓練が行われました。避難訓練は1時間半を予定していましたが20分で終了。暑かったですしね。消化器訓練も行われました。うちからは2名参加しました。
もっとも、ここから歩いて3分の所に消防署がありますし、お仕事柄火の出にくい場所でもあるんですが、油断は禁物ですね。

コメント・トラックバック

  • kwi より:

    アイテック代表のお二方、えらく遠くからでしたが見事にコーンに命中させてましたね☆
    私は以前実際の火で消火訓練を体験した事が有りますが、なかなか消えずに焦りました。
    あまり火など使う事の無い職場ですが、世の中何が起こるか分かりませんものね、訓練はいい事だと思います。
    次回は避難時間が短縮できるように頑張りましょう。

kwi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2008/07/514/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top