だいぶん元気になりました

fuu.jpg
ふーちゃんの首に巻いてあるのはテーピング、頭と胴体のジョイント部を強調するデザインになってまーす。妹ネコに咬まれた傷が化膿し、元気がなくなってからはや2ヶ月、近頃やっとトコトコ走れるほど元気になったね。7kg近くあった体重が5.5kgまでダイエットできたのはいいけど、キミのいたずらをかわしながら御飯の支度をするのは大変だけど、ああ、でも、いたずらしないキミはキミじゃない、なんて思えてくるから、なんて親バカな私。キミが元気でいてくれないと仕事も手につかなくなるのがようくわかったよ。ほんとにいかった、元気になってくれて。

コメント・トラックバック

  • kwi より:

    おーー、元気になって来たのですね、良かったー!
    親バカな気持ち、よーく分かります。
    もっともっと手を焼かせるくらい元気になって欲しいですよね。

kwi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2008/03/488/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top