大塚愛のライブ行ってきました!

うちの姫がどうしても!ということで、父兄同伴で行って参りました。(私は風邪ひき病み上がり・・)
しっとりピアノソロで聞かせるところありの、振り付け師の南流石が登場してお客さん全員で「チュ?リップの?♪」と振り付けの大合唱ありの、富山の雪ではしゃぎまくった愛ちんの延々関西弁のトークありの、かなり楽しめました。(融雪装置が新鮮だったようです。)
F1000062.jpg
写真はライブ前日のオーバードホール搬入口あたり。セット輸送用トレーラーが5台!
すごい!大雪の中、おつかれさまでした。。
今回のツアー名、「LOVE PiECE Tour 2008」 ~メガネかけなきゃユメがネェ!
ライブに行ったら、意味が分かります!!

コメント・トラックバック

kwi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:https://blog.aitec-inc.co.jp/2008/02/487/trackback

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top